• 締切済み

遠距離片思い どうすればいい

私(男)は看護学校に通う人が好きです。 地元が一緒ですが現在は進学のため、それぞれ地元を離れています。 会う機会は帰省したときにグループで集まるときしかありません。 Twitterで会話をすることはありますが、試験や実習で頑張っているのを応援したりたわいもない会話をするくらいです。 このままでは何も進展がないまま友達のままで終わりそうです。 どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

まずはグループで集まったとき、LINEなど、二人きりのコミュニケーションがとれるツールのアカウントやメアドを聞き出しましょう。 「その他大勢」から脱する必要があります。 二人きりで話せるようになったら、今度は遊びに誘ってみましょう。 そんなふうにステップアップしていけばいいとおもいますよ!

styleoftulala
質問者

お礼

LINEなどは知っているので、あとはどうやってそこから抜け出すけですね。 集まるときまでに自分磨きをするしかないですね。。。