• 締切済み

お気に入りが開けない

ここ2,3日お気に入りのページのいくつかが開けません。そのページを開こうとするとエラーになってIE自体閉じてしまいます。 OSはXPです。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>そのページを開こうとするとエラーになって >IE自体閉じてしまいます。 そのページが他のと違うところがあるのでしょうね。 例えばJavaを使用しているとか、Flashを使用しているとか、 その辺のプラグインが不具合を起こしているのかもしれません。 とりあえず、 おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ InternetExplorerの ツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「接続」タブで「LANの設定」クリック  すべてのチェックを外してみます ですね。お試しください。 あと、ウィルスとスパイウェアのチェックをしといたほうがいいですね。