• 締切済み

お気に入りバーについて

win7 IE11を使用中です。IE10からIE11にバージョンアップしたら、お気に入りバーからのWEB画面が、トップページになってしまいます。IE10に戻したら、・・・Errorの項目がでましたので、戻さない方がいいと 教えられました。 方法があればお教えください。

noname#198014
noname#198014

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

IE11でトップページを設定(変更)したい ということでしょうか? IE11でトップページにしたいページを表示します。 メニューの[ツール]→[インターネットオプション]の順に選択します。 [インターネットオプション]ダイアログが開きます。 1:[全般]タブをクリックします。 2:[現在のページを使用]ボタンをクリックします。 3:URL欄にそのページのアドレスが表示されます。 4:[OK]ボタンをクリックしてダイアログを閉じます。 以上で、IEを起動した時やホームボタンをクリックすると、設定したページが表示されます。