• ベストアンサー

IE8とIE9の互換性(「お気に入り」)

先日、家のメインPCにIE9をインストールしましたが、別のPC(OSはWINDOWS XP, IE8)のお気に入りをメインPCのお気に入り(IE9)にインポート(移行)させたところ、IE9からではエラーになります。これは私のPC特有の障害なのでしょうか?それとも、互換性がないのでしょうか? どなたか同じような症状の方がおられたら、解決方法をご教示願います。

• tero
  • お礼率14% (38/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

XPで経験した事ですが IE7⇒IE8 のインポート(エクスポート)方式では互換性なかったです 方法は(IE9は未使用)bookmark.htmをWクリックするか XPの場合はC:\Documents and Settings\Administrator内の お気に入り(星のマーク)を何処かにコピーします (デスクトップだとCドライブになるのでドラッグでの移動に注意) (右クリックでコピー&貼り付け) お試しを・・・星のマーク開くとご自分で作成(整理)したフォルダが表示さます