• 締切済み

笑顔がない

画像に映っている人物は濃ピンクフリル付きリブタートルセーターに黒いミニスカート着用してますが、普通なら笑顔を見せるはずがなぜ涙ぐましい表情を見せているんでしょうか?具体的に教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#204178
noname#204178
回答No.1

あなたが 笑顔で映って無い写真をチョイスしたからです http://item.rakuten.co.jp/lino-lino/10000194/

KUZU20140501
質問者

お礼

どうも失礼しました。