• 締切済み

笑顔がない

画像に映っている人物は濃ピンクフリル付きリブタートルセーターに黒いミニスカート着用してますが、普通なら笑顔を見せるはずがなぜ涙ぐましい表情を見せているんでしょうか?具体的に教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#204178
noname#204178
回答No.1

あなたが 笑顔で映って無い写真をチョイスしたからです http://item.rakuten.co.jp/lino-lino/10000194/

KUZU20140501
質問者

お礼

どうも失礼しました。

関連するQ&A

  • どうして笑顔は表情を良くさせるのか?

    画像に映っている人物は笑顔を見せておりますが、どうして笑顔は表情を良くさせるんでしょうか?ついでに画像の人物は上の歯を可愛らしく表現しており、そしてケンタッキーフライドチキンのCMに映っていた笑顔に似ております。

  • かわいい笑顔を見せている人は誰か?

    画像に映っている濃グレーリブタートルネックセーター着用している女性笑顔を見せておりますが?

  • どうして腕組みしてるのか?

    画像に映っている人物はピンク色チュニックを着用しておりますが、どうして腕組みをしているのか全くわかりません。具体的に教えて下さい。

  • 僕に会うと笑顔になる?

    その日初めて僕(23歳)と会うと笑顔を見せてくれる女の子(19歳)がいます。 その日初めて会うときに僕が友達と一緒にいるときは何ともなく普通ですが お互いに1人でいるときに初めて会うと、その子は笑顔になりますが すぐ隠そうとして下を向いたり普通の表情に戻そうとします。 笑顔を見せられてドキッとして、それ以降可愛く見えて僕は彼女が好きになってしまったようです! でもなぜ彼女はこのような笑顔をするのでしょうか? このような笑顔を見せてくれる彼女は僕のことを好意的に思ってくれているのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか? 嫌われたり馬鹿にされてることは普段の接し方で判断するとないと思います。 女性の方は、もし自分だったら・・・という目線からもお願いします。

  • 笑顔のコツ

    私笑った顔が苦手なんです。 友達と撮った写真を見ても私だけ笑顔が引きつってるんです。心から楽しい!って思ってるはずなのになぜか笑顔が不自然なんですよね(--;)無理して笑ってるような感じです。 いつも鏡に向かって笑顔の練習してるんですけど、全然自然な感じになりません。何かコツとかあるんでしょうか?人に聞いても「そんなのないよー」と言って流されてしまいます。表情筋などとの関連性もあるんでしょうか。

  • コンプレックスで笑顔になれない…

    30歳、女性です。 今までまったく気にしたことがなかったのですが、 最近自分の口の形(特に笑顔)が変なことに気づきました。 具体的にどう変なのか説明できないので画像を見てください。 左が無表情、真ん中が歯を見せずに笑った形、右が歯を見せた笑いです。 特に右の笑い方がすごく嫌で、会話している相手を 不愉快な気分にさせていないか不安です。 自分なりに気持ちの悪い笑い方にならないように 鏡の前で練習したりもしましたが、綺麗な笑顔になれません。 口のことをコンプレックスに考えるようになってから 急に笑顔に自信がなくなってしまいあまり笑いたくありません。 どなたか、整形しなくても素敵な笑顔になれるトレーニングなど なにか知っていたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 笑顔が・・・醜い^^;

    私は普通の表情は・・・いたって普通ですが、笑うと 気持ち悪くなります。笑うと目の脂肪がぼわっと強調され(ドラゴンボールに 出てくるピッコロ大魔王のよう・・)また、はぐきにょ~んなんです。 まるで、じゃっかランタン(パンプキンお化け)のようです。 どうすれば、笑顔がきれいになりますか? 整形はしません。普通の顔なので。

  • 自然な笑顔を作るには??

    自然な笑顔を作るにはどうしたら良いでしょうか? 普通な顔していても不機嫌,怒ってるような顔になります。 これを来年の4月までに治したいです。 もう社会人なので笑顔で人と接することができるような人間になりたいです。 自分でも顔の表情筋など鍛えてますがぜんぜんよくなりません。 むしろ段々顔が疲れてきて顔に力が入らなくなってきてます。 やる気、元気のある顔にしたいです!!

  • 作り笑顔で疲れる

    私は子供の頃から「女は愛嬌」をモットーに、人前では常に笑顔で過ごしてきました。 ここ一年くらい、人と会った後に顔の片方の筋肉が非常に疲れたり、 笑ってる時に顔がこわばっているのが自分でわかります。 決定的なのが、最近知り合った人に「なんでいつも作り笑いしてるの?」 と突っ込まれてしまったので、人から見ても表情が引きつっているようです。 無理に笑うのはやめようとしていますが、普通におもしろいと思って笑っても 笑顔が引きつっているのがわかります。 どうしたら自然に笑えるようになりますか? どうしたら表情筋の疲れをほぐすことができますか? 作り笑いは悪い事ですか?

  • センスの問題?

    ピンク、フリル、、、など、 アラサー以上の世代の人たちが会話をしていたら、まず、小さな子供やティーンズの着用しそうな、ベビーピンク、シャーベットピンクにレースのふりふり、、、など、ピンクハウスみたいな女の子ファッションはするはずないし、想像もしないのが普通と思われるのですが、、、 個人的にメールなどで話していると、しつこく2つきまとって見ている人がいて、バカにしたつもりの様に、こんな風に勝手に想像して嫌がらせをしてきます。 私たちの会話のピンクはスモーキーピンク、フリルと言ってもワイングレープをメッシュリネンで包んだフリルなので、大人っぽいファッションの話なのですが、過干渉して、しかもそんな風に伝える人がいて、侵害、迷惑に感じています。。 センスの問題でしょうか? 性格的悪意の問題でしょうか?