• ベストアンサー

10歳上の人と つきあえる?

女性に質問です 十個上の人と付き合えますか また あなたの年齢を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

私じゃありませんが、10歳以上年上の男性と結婚した女性を3人ほど知っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きなら年齢関係ない派です^o^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今、15歳年上、16歳年上、17歳年上と付き合っています 昔から同世代&年下君が苦手です オヤジより年下ならOKです

noname#210381
質問者

お礼

え 今彼氏が3人いるということですか、、、?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。