• 締切済み

質問タイトルの上の宣伝の女性どちらがタイプですか?

質問タイトルの上の方の女性どちらがタイプですか? (「実務経験、たった3年。でも…」という言葉を挟んでいる人) 簡単な理由も添えて下さい。 できれば年齢お願いします。

みんなの回答

• morriev
回答No.3

#1です。 訂正→右でなくて「左」    右と左勘違いしてました。    好きなのは「左」です。

• FantomX8
回答No.2

右かな~~。 甲斐まり恵っぽいので。 30歳男性

noname#42226
質問者

お礼

有難うございます。 個人の写真を貼り付けるのも問題かと思い、宣伝の女性で例えましたが、 芸能人辺りを例に具体的に聞いた方が良かったのかな と後になって感じました。 今後の反省材料にしようと思います。

• morriev
回答No.1

右の髪の短い方です。 謙虚で清楚な感じがするので。

noname#42226
質問者

補足

「男性」限定で質問です。