• 締切済み

質問タイトルの上の宣伝の女性どちらがタイプですか?

質問タイトルの上の方の女性どちらがタイプですか? (「実務経験、たった3年。でも…」という言葉を挟んでいる人) 簡単な理由も添えて下さい。 できれば年齢お願いします。

みんなの回答

  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.3

#1です。 訂正→右でなくて「左」    右と左勘違いしてました。    好きなのは「左」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.2

右かな~~。 甲斐まり恵っぽいので。 30歳男性

noname#42226
質問者

お礼

有難うございます。 個人の写真を貼り付けるのも問題かと思い、宣伝の女性で例えましたが、 芸能人辺りを例に具体的に聞いた方が良かったのかな と後になって感じました。 今後の反省材料にしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.1

右の髪の短い方です。 謙虚で清楚な感じがするので。

noname#42226
質問者

補足

「男性」限定で質問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問タイトルの上の宣伝の男性どちらがタイプですか?

    質問タイトルの上の方の男性2人どちらがタイプですか? (「オレの評価って、ホントにこんなもん?」という言葉を挟んでいる人) 簡単な理由も添えて下さい。 できれば年齢お願いします。

  • 職場で彼女にしたいタイプの女性は!

    30代半未婚男性の方に答えてもらえると嬉しいです。 彼女にしたいタイプの人ってどんな女の子ですか? (1)年齢はやはり25歳、26歳くらいの子よりも28歳くらいの少し上の女性の方が好きですか? (2)タイプ的には、あまり仕事が出来ない人よりキャリアウーマンみたいな人の方が好きですか? (3)ルックス的には元気が良い女の子よりか清楚な大人な女性の方が 好きですか? (4)髪は短いより長い方が好きですか? (5)社内での女性の好きな服装とか教えて下さい。  その他に好きなしぐさとか雰囲気とか色々あったら教えて下さい!

  • 女性のタイプについて質問です。

    女性のタイプは、すごく大まかに分類すると可愛い系かキレイ系に分かれると思います。 私自身は女性ですが、キリッとしていてクールなキレイ系の女性が好きです。 ですが、自分はどちらかというとどうも可愛い系の顔立ちらしく、それが嫌です。 今まで生きてきて、おばちゃんやおじ様、若い男性、同年代の女の子等色々な方から「可愛い」という容姿にする肯定の言葉をもらってきましたが、正直嬉しいような悲しいような複雑な気分です。 やはり、美人とか綺麗と言われた方がより美しさが上な印象を受けるからです。 最近、男性の先輩とこのような話をしていて、その先輩は「男は可愛い系の方が好きなのが多いから、いいんじゃない?」と言われましたが、納得しきれません・・・。 キレイな女性として生まれていたら、かっこいい服をパリッと着こなして、颯爽と街を歩きたかった・・・と思うのです。 男性だって、やっぱりキレイなお姉さんが横にいてくれる方が嬉しいんじゃないのか? 可愛い系の方が良いと言うのは、キレイ系な女性に手が届かないと感じているのではないか?とも思ってしまいます。 可愛い系はキレイ系より下だと感じているからこのように思ってしまうのでしょうか・・・。 男性、女性問わず、女性はキレイ系と可愛い系のどちらが好きですか? また、なれるとしたらどちらになりたいですか?

  • タイプの年下女性

    タイトル通り、タイプの年下女性を教えてください! 一応、6歳年下と思っていただける嬉しいですw あと、年齢も書いてください!

  • 『快活明朗な女性』と『奥ゆかしい女性』どちらがタイプ?

    男性に質問です。 明るく、言いたいことをズバズバ言う『快活明朗な女性』と、やさしくおっとりとした『奥ゆかしい女性』がいたとします。あなたならどちらがタイプですか? ちなみに回答者様の年齢層とご自身の性格を簡単に教えていただければ幸いです。(年齢や性格によって好きなタイプが分かれるのかも知りたいのです。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性のもてるタイプ

    女性でもてる人はどのような感じの人が多いでしょうか? 年齢にも因って違うと思います。 (※幼稚園時代、小学校時代、中学校時代、高校時代、大学時代(短大、専門学校時代)社会人にも因ってもてるタイプが違うと思います。) この質問内容は、男性の方が詳しいと思うので男性からのご回答をお待ちしています。 ※ご回答される男性ご自身の経験も踏まえ「幼稚園時代」「小学校時代」「中学校時代」「高校時代」「大学時代(短大、専門学校時代)」「社会人」の6つに分けて教えてください。

  • 男性に質問です。女性は恋愛経験豊富なほうが良いのでしょうか?(長文です)

    1年前に別れた彼氏に言われたことがずっと胸にひっかかっております…。 私は、恋愛経験が少ないです。 付き合ったといえるか不明な人(2週間~1ケ月で終わってしまった) が2人、元彼がいちおう期間だけは最長で4ケ月付き合いました。 そして彼が初めての人でもありました。 (といっても、会えた回数は7回くらいだけなのですが…。) まともな恋愛をしていないです。 それには自分にももちろん原因はあります。 自分から積極的にアタックできるタイプではなく、 アタックしてくれた人を好きになっていたので結果的には「釣った魚にえさはやらない」状態になってしまうんだと思い、これからは 自分の意識も変えなければいけないと思い始めています。 ですが、元彼にいろいろ言われた言葉がすごく胸にひっかかってしまい、 なかなか前向きになれないでいます。 たとえば、 「おまえはHもしたことがなかったから…」 「恋愛経験が多かったら、寂しいとか言わないはずだよね。」 「童貞と付き合ったら、きっと○○さ~んって付いてくるよ。」 などなど…。かなりデリカシーがないです。 ※ちなみに、寂しいと私が伝えた理由は付き合って1ケ月くらいで月1回しか会ってくれなくなったのです。特に仕事が忙しいわけでもないのに悲しくなって、自分では勇気を振り絞って伝えたのですが↑のようなことを 言われ、余計気分が沈みました。 けど、 「誰にでもほいほい付いていくような女より、よっぽど良い」 とも言っていたんです。 元彼に言われたいろいろな言葉により自尊心が傷つきまくったのですが、こういうことも言うのです。 何だか矛盾を感じるのは私だけなのでしょうか…? 男性の心理がまったく理解できません。 そして彼の言葉がひっかかって「恋愛経験が少ない」ということを何だか引け目にも感じるようになってしまった上に、言われたことが今思い出してもすごく悔しくて…。へこみます。 要点をまとめますと質問内容は、 ○男性としては恋愛経験が少ない人よりも、ちょっと子悪魔だったり、 恋愛経験が豊富で余裕のある女性のほうが魅力的に感じる人のほうが 多いのでしょうか? 自分に尽くしてくれたり、追いかけてくるタイプの女性よりも、ある意味手の上で転がす、男性に追いかけさせる恋愛スキルのある女性って魅力的ですか?(好みもあると思いますが…) ○推測でもかまわないので元彼の言葉の心理をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛のチャンスはあっても、タイプじゃない人ばかり…

    告白される経験は何度かあります。 綺麗だと言われた事もあります。 でも、残念ですがタイプじゃない人ばかりです。 髪型や服装を変えても、 やはりタイプじゃない人にばかり気に入られます。 タイトルのような経験のある方いらっしゃいますか? 又、周りにそんな人いるよという方でも構いません。 自分が気に入るタイプに気に入られるのって そもそも難しいものなのでしょうか? う~ん…、う~ん…と悩む日々が続いております。 焦っているわけではありません。 でも、ゆっくり構えていられる年齢でもありません。 歳を取る事自体は嫌ではありません。 でも、近付いてくる誕生日が嬉しくないんです。

  • こういうタイプの女性はいますか?いたらアドバイスお願いします。

    今まで知り合った女性で、会社や合コン等で知り合い気になっている男性がなかなか自分を誘ってくれないと「自分に気が無いんだ」と思いその男性に対する気持ちが冷めてしまうという人がいましたが、同じようなタイプの女性がいたら質問します。 冷めてしまった後に、その男性からアプローチされたらどうなりますか? どんなアプローチされても、その気持ちが復活することはありませんか? それとも、アプローチしてこなかった理由(彼女がいたとか、奥手で誘えなかったとか)がある程度納得できた場合、食事程度なら行きますか? 経験談があればベストですが、なくても同じようなタイプの女性の意見を待っています。 意味不明の文章かもしれませんが、解りにくければ補足していきますのでお願いします。

DCP-J925N インクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • 純正インクカートリッジを交換してもインクを検知できません。トラブルの原因と解決方法について教えてください。
  • Windows 10 Proを使用している環境で、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。インクを検知できない問題の解決策を教えてください。
  • ブラザー製のインクジェットプリンターDCP-J925Nで、純正インクカートリッジを交換したのに「インクを検知できません」と表示されます。対処方法を教えてください。
回答を見る