• ベストアンサー

iCloudの氏名は変更できないのでしょうか?

gypsyskyの回答

• gypsysky
回答No.2

iCloudに表示される名前は連絡先に有る情報を引用してるだけです。 連絡先で自分の情報をニックネームなどにするしか有りませんが、そうするとメールの差出人名など全てに影響します。 自分の情報を引用しない場合は「設定→メール、連絡先、カレンダー」で「連絡先の自分の情報」を「無し」にすれば良いですが、既に選んでる場合は連絡先を削除するしかない様です。

taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!