• ベストアンサー

アイクラウド iCloud について iPhone

ドコモでiPhone13を使っていますが、設定画面に常に、iCloudを保存するためにストレージを追加購入して下さいとの表示が出ています。  iCloudに保存されていなければ不都合があるのでしょうか。  この追加購入の表示の消し方はあるのでしょうか。  iCloudの中のデータを自分で取捨選択して減らすことはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1
32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。  確認してみます。