• 締切済み

家族に邪魔される。。

家族に、邪魔されずに上手くやるダイエット法ありますか?ダイエット宣言しても、甘いケーキ買ってきたり、なかなか上手く行きません。実家暮らしでも痩せれた人々、体験記教えて下さい。

noname#204213
noname#204213

みんなの回答

noname#204142
noname#204142
回答No.2

邪魔してるのでは無く 応援してるのです・・ 「赤信号 皆で渡れば 怖くない」これと同じで 皆がやってるから真似る・・実際は危ないだけ・・ 誰もが 誘惑します・・それに打ち勝つか 誘惑に負けて泣きを見るか・・だけです・・・

• pigunosuke
回答No.1

運動です 10kg痩せました