• 締切済み

バレンタインについてです!

まだバレンタインは先ですが、質問させていただきます。 今年のバレンタインでは、 好きな人にあげようと思っています ですが、 どうしたらいいかわかりません。 ちなみに自分は中2の女です。 まず1つ目がどこで渡すか?です。 その好きな人の周りには友達がいてその周りの友達はからかうのが好きみたいで周りの友達がいるときに渡すとからかわれます。 相手も嫌だろうし私も嫌です。 そして、2つ目が渡すときや渡したあとです。 渡すときになんて言えばいいかとか渡したあとどうしたらいいのかわかりません。 こういうときは想いを伝えるのかそれとも普通にあげると言えばいいのかわかりません。それに、 あげたあとにどうすればいいですか?渡してそのまま逃げればいいでしょうか?どう行動したらいいかわかりません。 小さいことで悩んでいてごめんなさい。 回答してくれると嬉しいです。

noname#206227

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

バレンタインデーの当日に渡そうとするから、からかう輩に出くわすんですよ。 プレゼントは渡す人の気持ちですから、前日でもイイのですよ。貰う側は 当日でも前日でも嬉しいですからね。フライングで渡すほうがイメージが良いかも しれないよ。貴女が渡すときは、LINEIDを書いた手紙も一緒に渡して連絡くださいと 言えば良いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど!前日ですか! あなたは恋愛のスペシャリストですね!!