• ベストアンサー

バレンタイン

男性の方もしくは同じ経験をされたかたに質問です。 ちなみに高2女子です。 今好きな人がいます。 クラスが同じで席も近いです メールはときどきしますが、あんまり会話したりしません(私が緊張して、じぶんからうまく話せなくて…) はっきりいって知り合い以上友達未満ってかんじです↓ ちなみにいうと、相手はたぶん私が好きだってわかってると思います。 そんなかんじなのですが、 今年のバレンタインにできたらあげたいと思うのですが、 そんなあまり仲良くもない女子からいきなりもらったら引きますか? どうなのでしょうか?

• nuiko
  • お礼率51% (54/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.3

大歓迎ですよ。 あまり仲良くしてもいない女子から貰えるなんて 男として自信が持てるし  あぁ夢みたいな話しだなぁ ただ渡す時は気を使って回りに人が居ない時に渡すなり さりげなく呼び出して渡した方が良いですよ。 その年頃の男は周りにからかわれたりすると 変にカッコつけてぶっきらぼうな態度を取ったり 気持と真逆な事を言って相手を傷付けたりする事が あるのでね。

その他の回答 (4)

• RX78-0
回答No.5

だいたいの男子は、女子からチョコを貰うと、とても喜びますよ!自身持ってください。でも渡す時は、こっそりわたした方がいいですよ。

• sanhure
回答No.4

引くわけないじゃないですか。男子はバレンタインにチョコを貰えただけでも嬉しいから大丈夫です。

• digitalian
回答No.2

男です。  いいえ、うれしいです! 絶対に引いたりなんかしません。  ついでに、「好きです。」ってメッセージも一緒に入っていたらなおうれしいです!(^^) 

• shorinji36
回答No.1

普通のチョコだったら嬉しいかな。 変な物入れられたら引くけど。