• 締切済み

彼氏が脱衣所に持ち込むクルマのパーツ?

036Raiの回答

• 036Rai
回答No.1

包茎を直す?器具です。 そっとしてあげましょう。

ashita012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 包茎を治す器具と聞き、驚きました。 正直、包茎について明確に意識したことがありませんでした。 今回、色々検索してみたところ、やっと理解できました。 おっしゃるように、そっとしておいた方がよい内容ですね。 本音としては、ちゃんと言ってほしかった気もしますが・・ この度はありがとうございました。