• 締切済み

家賃滞納2ヶ月

ka28miの回答

• ka28mi
回答No.3

2月6日に払える金があるなら、それを説明して身内や友人に頭を下げまくって借りるか、 持ち物を売り払って金を作るか、 バイトを探し回って前借を頼むか、 最悪はキャッシングかサラ金で急場をしのぐかでしょう。 と言うよりも、12月の家賃が払えない対応を、なぜ今になって考えているんですか? 2月には、12月、1月、2月の3カ月分を払って生活費などのお金も賄えるなら別ですが、その場しのぎにしかならないなら、根本的に考え直さないとどうしようもないですよ。 質問者さまが働いてらっしゃるのか否か、家族と同居なのか否か、そもそも家賃滞納の原因が分かりませんから、なんとも答えようがありませんけれど。

toshikong0625
質問者

お礼

ありがとうございます。