• ベストアンサー

売春について

23tomo-uの回答

• 23tomo-u
回答No.2

別に…。 ただ20歳であれば、就職出来ますし、 アルバイトもありますし、風俗までいかなくても、 スナックとかクラブとかもありますし。 学校に行ってても休学なりなんなりありますし、 あんな未曾有の震災の中、どの自治体も 被災者のための特別支援策はあっただろうし、 そもそもこの震災から仮設住宅が活躍したので、 家とかは困らなかっただろうし、 生活保護という手もあるだろうし、 何かしら自治体の支援はあったはずです。 そもそも家を無くし仕事を無くしたのは この家庭だけではなかったので。 なぜ風俗なのか、と考えたところで、 なんかやばい家なんだろうな、という感じはあります。

nene_sugiura
質問者

お礼

ありがとうございます。