• ベストアンサー

生理

1月13日に生理が来て、今日の朝は血が止まっていました。 頭痛も腹痛もなく、生理の血が止まるのがあまりにも早いのですごく不安です。 なにかの病気ですか? ちなみに高校生です。

noname#204570
noname#204570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理の血が出過ぎるとか生理不順はよく耳にしますが整理の血が少なすぎると言うのは聞いたことがありませんのでそういう病気の心配はあまりと思います。  1ヶ月ほど不安でしょうが、次の予定日に生理が来れば良し、来なかったときに病院に行くぐらいでよいかと思います。

その他の回答 (1)

• madmga
回答No.2

妊娠の可能性がなければ、生理前の出血だと思います。