• ベストアンサー

CD引き取りについて

今度7年以上前のCDを3枚ぐらい買い取りセンター(店はまだ決まっていませんが)で引き取ってもらおうと思うのですが、どんな古いCD(ちゃんと聴けます)でも引き取ってもらえるのでしょうか? 買い取りセンターにはどんな古いCDでも引き取ってもらえるサービスはあるものなのでしょうか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

商店街のワゴンセールで売ってるような、出所不明なCDや、ジャケット汚れ ・ケース割れのCDは無理です。 古くて、認知度の低い作品なら1枚20~30円程度だと思います。

tobiou
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• 1564oen
回答No.1

向こうも商売なので、“どんなものでも”は無いです。

tobiou
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

tobiou
質問者

補足

参考になりました。