• 締切済み

買ったCDが聴けない

昨年の8月頃に『Asia Best 100~Taiwan~』というCDを購入しました。 買ってすぐ6枚組みのCDのDISC3の音楽が、一部聴けなくお店に交換してもらいました。 今度はちゃんと壊れていないCDだろうと思い、ずっと聴かなかったんですが、昨晩CDを聴いてみると、また同様にDISC6の音楽の途中で『ツーツー』という感じで聴けなくなり、壊れていました。 これって、お店にいえばまた交換とか処理してくれるんでしょうか? 5000円くらいしたものなので、ちょっと損した気分のなのでぜひ教えてください。 3台程CDプレーヤーを変えて聴いてみても同様に聴けませんでした。

みんなの回答

• chr
回答No.1

お店ではなく、製造メーカーに問い合わせるほうが確実です。レシートがまだあれば、交換や返品が可能だと思われます。

armeegoban
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございました。 製造メーカーに、問い合わせしてみようと思います。