• 締切済み

どうすれば良いか悩んでいます。

pokopoko1990の回答

回答No.5

みなさんは あなたが我慢すれば…  とおっしゃってますが・・ 何故・・あなたが我慢しなければならないのでしょうか・・?  と思います・・ 幼子が二人・・・育児だって大変でしょう・・ そんな中で 何に腹を立てたのか・・・  あなたの胸ぐらをつかんで・・・ ・・挙句 子供をボコボコ・・?   アホか・・と思いました・・ パワハラ以外の何物でもありませんよ・・ 力でものを言わそうだなんて・・・低レベル・・・ 私は別居して正解だと思います 相手がどう出てくるか・・ 自分の家族と自分の奥さんが  同居するのは当たり前と考えている 旦那さんって・・・あなたの旦那さんに限らず   思い上がっていると思います・・ 赤の他人同志が生活を一緒にするって大変ですよ・・ 旦那さんたちは 奥さんのご両親と  住むことなんて 前提に考えたこともないくせに・・・ 旦那側の家族って 旦那を含め  み~~んな 自分さえよければ人間なんですよ・・