• ベストアンサー

キャロルターボについて

旧型のキャロルターボを見て、可愛いくせにとても生意気なスタイルが一目で気に入ってしまいました。この手の軽は、平凡なリッターカーよりも速いとも聞きます。 そこで中古車購入を検討中ですが、MTでさえあれば年式等特に条件は問いません。 ・この車についてパワー感、燃費、使い勝手など ・キャンバストップとノーマルルーフ、どちらがお勧めか ・他のスーパー軽、スポーツ軽と比較して走りはどうか ・お勧めな点、難有りな点、他古い軽カー購入の注意点 ・・など等、今までに乗っていたという方、知っている方、何でも結構ですので教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの、、、 中身はアルトです キャンバスとノーマルなら ノーマルでしょう。  キャンバスだとボディ剛性無さ過ぎです。 古い軽・・・安全性丸でなし (一次二次とも・・・)

potemkin
質問者

お礼

了解です。ノーマルルーフに決めた!安全性は二輪よりはマシ程度ということで無理せず。とにかくスタイル優先なので、床の間にでも飾っておこうかと。 勉強になりました。ありがとうございました。 ていうか、アルトだったのか・・・_| ̄|○

potemkin
質問者

補足

買っちゃいました!ボロボロだけど楽しんでいます。軽carに非常に興味が沸いてきました。また宜しくお願い致します。