• ベストアンサー

セイバンランドセル(ラブピ)

ラブピ(カーマインレッド)をネットで購入予定です。 検索しているうちにセイバン通販店というサイトにたどりつきました。 こちらは定価48,600円を29,160円で販売しています。 あまりの安さに不信感がぬぐえません。 こちらのサイトで購入した方いらっしゃいますか? http://www.dailyamart.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

価格コムで見ると、西播のランドセルは2万円前後のモデルと4万後半~5万円のモデルという製品構成になっている模様 単にモデルの勘違いとかでは無かろうか? 或いは、旧モデルとか? 西播の公式ページでもアウトレットで63%off!!なんてのがあるくらいだから・・・・ 不安なら、サイトに直接問い合わせてみたら?