• ベストアンサー

cdwow!Japanについて

お世話になります。 cdwow!というCDやDVDなどのネット通販サイトなのですが、そのサイトのCDの値段を見てみると安いんです。例えば、他のサイトでは\3000(定価)で販売しているのに対し、cdwow!さんは\1700です。この安さは何なんでしょうか?嬉しいことですが、少し疑ってしまいます。はっきり言って、安全なんでしょうか? http://www.cdwow.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.cdwow.jp/info/Faqs 怪しげな日本語 企業情報が無い  

ed57ytj
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すいませんでした。 やはり怪しいですよね。 企業情報や細かな所が書いておらず、怖くなったので利用するのをやめました。相談していなかったら・・・と思うと恐ろしいです。 本当にありがとうございました。