• ベストアンサー

京セラ アルバーノ

京セラL02なのですが画面右上の点滅白は何のサインですか? 青、黄色の点滅も教えてください 消すにはどうすればいいのでしょう 取説読みましたが何ページ目に載っているかわかりませんでした ページ数を教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

通知パネルを出して、お知らせエリアの項目をタップしてみてください。それでLEDが消えるなら、そのお知らせを出したアプリ(そのお知らせをタップすると起動するアプリ)がLEDを点滅させています。 通知パネルについては取扱説明書 詳細版の60ページを参照してください。 同98ページには、Eメールを受信したときのLEDの点灯パターンの設定があることが書かれています。いろいろ設定を変更できるので、「何色だったら何の意味」と取説に書けないのでしょう。

6a4z55
質問者

お礼

rありがとうございます、大変参考になりました。