• ベストアンサー
  • 困ってます

京セラのAirH”フォンAH-K3001V ですが、メール使用時に、、、

  • 質問No.1175931
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (4734/5233)

京セラのAirH”フォンAH-K3001V ですが、メール使用時に、完全フリーズします。
(自然回復するみたいですが、割とよく起こりますので、、)
あと、今日、急に、サブディスプレイが、消灯状態(とにかく、元のベージュの液晶のみの状態なんです)一応、メール着信時の、点滅(私は、青色の点滅に設定していますが、、)はきちんと、点滅しております。
こんな状態でございます。
一体、どうなって、しまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (167/419)

こんばんは。
ぼくも同機種を使っています。
メール時にメモリが一杯になりフリーズしてしまうんです。
こうなると電池をはずしてリセットするしかありません。(メーカーのカスタマーに問い合わせました。)
で、先月、メール使用時の完全フリーズがあまりにも頻繁に起こり、どうにもならなくなったのでメーカー修理に出しました。
初期不良(メーカー責任)ということで無償修理でした。
今はフリーズもなく、順調にメールしてます。

一度、取り扱い窓口に持っていった方がいいかもしれませんよ。

トヨタレンタカー系のショップ(pipit)で扱ってくれます。(下記参照)
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

ありがとうございます。
投稿日時:2005/01/23 23:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 この様な所もご覧下さい。
お礼コメント
hikarika1

お礼率 90% (4734/5233)

参考になりました。
投稿日時:2005/01/23 23:06