• ベストアンサー

京セラL03画面右上の点滅

京セラL03なのですが画面右上の点滅白は何のサインですか? 青、黄色の点滅も教えてください 消すにはどうすればいいのでしょう?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

取扱説明書くらい読みましょう。 http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/urbano_l03_torisetu_shousai.pdf わざわざダウンロードして読んでみましたが、 メールの受信や着信、充電状態、設定によって色違いの点滅がある事が各所で説明されています。