• 締切済み

アーロンチェアの座り心地を知りたい

アーロンチェアの座り心地を知りたい、体験したいのですが、 どういうお店に行けば体験できますか? ニトリとかにもありますか? 大塚家具とか行けばありますか?

みんなの回答

• bucyo
回答No.2

アーロンチェアを使用しています。 実物の確認は大型家具店(大塚家具)などに電話で確認の上、行かれると良いでしょう。 チェアとしての機能は十分で、座り心地も良いと言えます。 満足度も高いでしょう。 コストパフォーマンスは微妙です。 フル装備のアーロンチェアを買うのと、10万円程度の最近のオフィスチェアとを比べると 10万円程度のオフィスチェアでもアーロンチェア以上に十分なチェアが数多く存在すると思います。 私は15年ほど使用しているので、十分に満足していますが、次も同じものを買うかどうかは微妙と思います。

回答No.1

アーロンチェアのショールームか大きな家具屋さんですね。 大塚家具ならあると思いますよ。 でも、アーロンチェアはメッシュにジーンズは削られます。 それでも体圧分散は流石です。