• ベストアンサー

KOKUYOのAGATAチェアを試せる場所

機能チェアの購入を検討しています。 アーロンチェアは大塚家具等たまに見かけるのですが、都内でKOKUYOのAGATAチェアを試せるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakun55
回答No.1

コクヨのアガタに確実に座れるお勧めスポットは、品川のコクヨ東京ショールームです。メーカーのショールームですから、各種バリエーションや色のチェックも可能です。 またウィルクハーン製品のコーナーもあるみたいですので、モダスやソリスとの座り比べも可能。 土・日・祭日が休みで営業時間が17時半までと、時間的な制約があるのが残念ですが、平日お休みを取れるようでしたら一押しです。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/purchase/showroom/
yasukato
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 平日があいていないのが残念ですが、時間を見つけて行ってみようと思います。