• 締切済み

java初心者です。

私はdoKojavaから始めたのですが、 コードを書いて実行するという流れで、 途中から実行を押しても実行結果に 表示されないのですが、 なぜでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

taiyounoshizukuさん yacch7420です。 pcに切り替えて返信させていただきます。 public class Main { public static void main(String[] args){ System.out.println("Hello World"); System.out.println(31+31); int x; x=6; System.out.println(x*x*3.14); } } こういった内容ですが、 コンパイルはクリックしても動いてるようなのですが 実行を押すと、結果に表示されません。 いちいちログアウトしてから再びインして打たなければなりません。 なぜなのでしょうか?

回答No.1

実行結果に表示されるような内容を書いてるの? せめて書いたコードをここに提示しないとわからんよ