• 締切済み

ニコニコのアニソンサビメドレー探してます

ニコニコ動画のとあるアニソンサビメドレーを探してます。 聴いていたのは3年くらい前なので、結構古い動画です。 アニソンのサビ部分だけを集めたメドレーで声入りです。 曲のスタートはエウレカセブンのdaysです。 エンジェルビーツの パートでは「お前と結婚してやるよ、俺は本気だ」 「僕は着痩せするタイプなんです」 あの花のパートでは 「めんま大好きだー」「めんま見ーつけた!」 というアニメのセリフ入りでした。 覚えている特徴的な部分はこんな感じです。 曲の長さは50分代でした。 このメドレーをずっと探しているのですが、 私の力では見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ タイトル又はURLを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
回答No.2

「運営側によって削除された」のではないのであれば、「投稿者自らが削除したとしか思えない」・・・!? 「マイリスト」に「登録」しておけば良かったのでしょうけれど、「投稿した動画を削除」されたらどの道同じではありますね・・・。 「アニソンメドレー」で「検索」掛けても出て来ないのであれば「削除されている」としか・・・。

回答No.1

おそらく「運営側によって削除されたもの」と思いますので、諦めて下さい。 「ニコニコ動画」に限らず、「良くある事」みたいですから・・・。

rikin
質問者

お礼

消される要素はないと思うのです… 思い出の動画なので、もう一度見たいのですが、 ニコ動に限らず、どこかに生きてませんかねぇ(>_<)