• 締切済み

ニコニコのアニソンサビメドレー探してます

ニコニコ動画のとあるアニソンサビメドレーを探してます。 聴いていたのは3年くらい前なので、結構古い動画です。 アニソンのサビ部分だけを集めたメドレーで声入りです。 曲のスタートはエウレカセブンのdaysです。 エンジェルビーツの パートでは「お前と結婚してやるよ、俺は本気だ」 「僕は着痩せするタイプなんです」 あの花のパートでは 「めんま大好きだー」「めんま見ーつけた!」 というアニメのセリフ入りでした。 覚えている特徴的な部分はこんな感じです。 曲の長さは50分代でした。 このメドレーをずっと探しているのですが、 私の力では見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ タイトル又はURLを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「運営側によって削除された」のではないのであれば、「投稿者自らが削除したとしか思えない」・・・!? 「マイリスト」に「登録」しておけば良かったのでしょうけれど、「投稿した動画を削除」されたらどの道同じではありますね・・・。 「アニソンメドレー」で「検索」掛けても出て来ないのであれば「削除されている」としか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211806
noname#211806
回答No.1

おそらく「運営側によって削除されたもの」と思いますので、諦めて下さい。 「ニコニコ動画」に限らず、「良くある事」みたいですから・・・。

rikin
質問者

お礼

消される要素はないと思うのです… 思い出の動画なので、もう一度見たいのですが、 ニコ動に限らず、どこかに生きてませんかねぇ(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら

    カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら 今週友達とカラオケに行くんですヶド、 アニソン(けいおん・エンジェルビーツなど)やボカロの曲を歌ぅなら何が良ぃと思ぃますか? 何かオススメがぁればぉ願ぃしますッッ<(_ _)>

  • 音楽メドレーを作りたい

    音楽(曲)のメドレーを作りたいのです。5~6ぐらいの曲をつなぎが途切れないようにしたいのですが、ただ各々の曲は全部さびの部分だけを使ってメドレーにしたいと思っています。まったくの初心者です。アドバイスお願いいたします。

  • CDにサビだけいれたい

    自分の好きな曲のサビの部分だけをCDにいれていろんな曲を繰り返しメドレー風にしたいのですがやり方がわかりません ウィンドウズメディアプレイヤーではそういうことはできませんか? もしできるようなソフトがあればそれとやり方教えてください

  • *できれば無料で音楽の一部を切り取ってつなげることが出来るソフトを探し

    *できれば無料で音楽の一部を切り取ってつなげることが出来るソフトを探しています* あるわけないかもしれませんがあんまりウイルスかじゃなくて 無料でできるソフトかサイトかなにかはないでしょうか?? よく動画サイトを見ると音楽のサビの部分だけを何曲も繋げてメドレーみたいにして作っている方が るんですけど、それってなにか使ってやっているんですよね? なにかソフトかなにかがあったら出来るんじゃないかと思って 質問しました。もしなにか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • ボカロ、アニソン

    ボカロとアニソンでサビ部分などで英語が沢山出てくる 有名?人気?の曲を教えてください。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • mmf着うた

    mmfの着うたでBUMP OF CHICKENメドレーというファイルがありました。 それには、いろんな曲のサビの部分だけ入っていました。自分でもこのようなメドレー式の着うたを作りたいのでファイルを繋ぐ方法を教えてください。  mmfの着うたは作成できます。 

  • フックト・オンって言葉の意味は?

    いろいろな曲の代表的な部分やさびの部分をモチーフにメドレー化したものを「フット・オン○○」とよく言いますが・・・ そもそもフット・オンとはどういった意味の言葉でしょうか?

  • ニコニコ動画

    ニコニコ動画でいろんな曲をきくのですが「Aqua Timez」とか「KAT-TUN」はヒットすらしません 確かにどの歌手もPVとか削除されてるようですが彼らみたいなのは動画すらありません これは一定の歌手は曲自体のせてはいけないというのがあるのでしょうか? またそれらはメドレーや作業用BGMに少しだけのせるのもダメなのでしょうか? もしそうなら有名な歌手で作業用BGMとかサビだけ使うってのもダメな歌手しってるだけおしえてください

  • どうしても知りたい曲があるので質問します

    どうしても知りたい曲があるので質問します。アニソンかキャラソンかわかりませんが、サビの部分で「ファイヤファイヤ!」と歌っているテンポが良くて明るいかわいらしい曲がどうしても知りたいです。カラオケのPVでは確か青い髪の女の子が出ていたと思いますが、よく覚えてません。しってるかた、教えてください。

専門家に質問してみよう