• 締切済み

曲名など全然わからないのですがその曲とは始まりがセリフでサビの部分はターンタターンタータータターン アーイイヤ! ターンタターンタータータターン アーイイヤ!て感じでアーイイヤ!と掛け声みたいなのがはいるんですけど わかったら教えて下さい。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

みんなの回答

• chikachu
回答No.2

暁伸・ミスハワイのテーマ・・・ ・・・違うか(^^; 一応、歌詞・試聴URLを・・・↓

参考URL:
http://www.gao.ne.jp/~tgs1698/mb/pagehawa/pagehawa.htm
回答No.1

THE BOOMのいいあんべえfeaturing KICK THE CAN CREWに掛け声はいってます。 すいません、僕はこれしか思いつきません・・・