• 締切済み

曲名など全然わからないのですがその曲とは始まりがセリフでサビの部分はターンタターンタータータターン アーイイヤ! ターンタターンタータータターン アーイイヤ!て感じでアーイイヤ!と掛け声みたいなのがはいるんですけど わかったら教えて下さい。

  • rega
  • お礼率14% (61/430)

みんなの回答

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.2

暁伸・ミスハワイのテーマ・・・ ・・・違うか(^^; 一応、歌詞・試聴URLを・・・↓

参考URL:
http://www.gao.ne.jp/~tgs1698/mb/pagehawa/pagehawa.htm
回答No.1

THE BOOMのいいあんべえfeaturing KICK THE CAN CREWに掛け声はいってます。 すいません、僕はこれしか思いつきません・・・

関連するQ&A

  • 病んでる人目線の曲探してますあ

    少し前に聞いたのですが曲名を思い出せません。 病んでる人目線の曲でAメロBメロはセリフです。サビはキャッチーな感じでかっこいいです。女性が歌っています。 シャウトもあったと思います、、、。かなりマイナーだと思います。 サビが格好良かったのでまた聴きたいのですが思い出せなくなってしまいました。

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • こんな曲知りませんか?

    こんにちは。サビの部分で”バーディヤー”と歌っている洋楽の曲を知りませんか。結構有名な曲だと思いますが、曲名を知らないので教えてください。

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • マリーアーって曲

    サビの部分が「マーリーアー」って高音ボイスで唄われるさわやかな曲なのですが、誰だかわかりません。ブロンディーかなと思ったのですが曲名がmariaなのかもはっきりせず検索するとマライヤキャリーがいっぱいでてきたりしてうまくさがせません。もしかしたら男性ボーカルかもしれません。なんとなく夏という感じの曲です。わかる方宜しく曲名とアーティスト名教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう