• 締切済み

mmf着うた

mmfの着うたでBUMP OF CHICKENメドレーというファイルがありました。 それには、いろんな曲のサビの部分だけ入っていました。自分でもこのようなメドレー式の着うたを作りたいのでファイルを繋ぐ方法を教えてください。  mmfの着うたは作成できます。 

みんなの回答

• X0Xyuki
回答No.1

SoundEngineというプログラムが便利です。 つなぐことだけではなく、フュードインやフュードアウトなどのツールも充実しています。ただしMMFは加工できません。WAV音源などからMMFをつくっているのでしょうから大丈夫ですよね?

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/