• 締切済み

どうしても知りたい曲があるので質問します

どうしても知りたい曲があるので質問します。アニソンかキャラソンかわかりませんが、サビの部分で「ファイヤファイヤ!」と歌っているテンポが良くて明るいかわいらしい曲がどうしても知りたいです。カラオケのPVでは確か青い髪の女の子が出ていたと思いますが、よく覚えてません。しってるかた、教えてください。

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.1

少女時代ですかね。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    お店で流れていた曲の曲名がわからないので教えていただきたいです。 歌詞を覚えて後で検索しようと思っていたのですが、覚えた歌詞が間違っていたのかめぼしい曲が見当たりません。 アップテンポな曲で、女の子数人で歌っていた気がします。 アニソンなどをよく流すお店なのでアニソンかキャラソンだと思うのですが・・・ 覚えていた歌詞は「波瀾万丈な人生」と「四六時中」です。 サビが聞き取れなかったのでサビではないです。 わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • 水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」のようなアニソン

    水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」のようなアニソン こんばんは。 水樹奈々さんの歌う「DISCOTHEQUE」はとてもノリが良く好きで『ロザリオとバンパイア2 CAPU』の映像付きなのでカラオケでもよく歌います。 この曲にようにテンポが良くて可愛くてセクシーで、でもカッコよさもあるってゆー雰囲気のアニソン(OP・ED・挿入歌・キャラソン・声優さんの曲等問いません)他にありませんか? ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • 古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

    古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

  • アニソン・キャラソンで何が好き?

    カラオケとかで歌うとき皆さんはアニソン・キャラソンでどんなの歌いますか?盛り上がる曲とか、最近よく歌う曲とか教えてください。 参考にしたいです。 もちろん一般の歌でもいいです。

  • オススメの曲を教えてください。

    はじめまして、こんにちわ。 今年中1になりました女子です。 中1になったということで、友達とカラオケに行く機会が増えると思います(学校では禁止していますが)。 私もカラオケが大好きなのでぜひ、たくさん行きたいと思っています。 しかし、私は音楽と言うとアニソンやボカロの曲ばっかり聞いています。 正直友達と行って歌うものではない気もします。 なので、友達とカラオケに行ったとき歌うと盛り上がる(?)ような曲を探しています。 何かオススメがありましたらぜひ教えてください! 私自身の好みでいうとアップテンポの曲が好きです。 あと流行りの曲は俗な感じであまり好きではありません(特にK-POP等)。 なにかオススメがありましたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲探してます

    この頃、お店などで、流れていた曲です(曲自体もこの頃のものだと思います) サビの最後の部分は「もっとわたしを~て、もっとわたしを~て」 (~の部分はわかりません)だったと思います あと、サビで、「持ってた希望」とか、「これ以上ないくらい」とか歌っていたと思います 女性ボーカルで、テンポが早くてリズムがいい感じの曲でした これだけでは難しいと思いますがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう