• ベストアンサー

この曲は何か教えて!(×2)

こんにちは、この曲が何か教えてください! 手がかりは、レイブかダンス系のアップテンポ曲で、 抑揚のない女の子の歌が淡々とのっています。 サビの部分の歌詞がこんなかんじです。 「わらにんぎょうに・・ごっつんこ・・ いやっさーいやっさーワンツースリーいちにいさん ひふみひふみ・・」 たぶん同じアーティストだと思いますが、これも知りたいのです。 「いつでもむねのなか さけんでる あなたとは   ちがうから ひとのこころまでかない・・まないで」 もしかしたら、何かの曲のアレンジ版でしょうか・・ 詳しい方、よろしくおねがいします!

• c00c00
  • お礼率64% (129/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
c00c00
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 参考になりました☆

その他の回答 (4)

• ahdd
回答No.5
c00c00
質問者

お礼

回答No.4

ちなみに両方同じ曲 http://www27.atwiki.jp/minkey/

c00c00
質問者

お礼

おなじだったんですねぇ!

回答No.3
c00c00
質問者

お礼

noname#36533
noname#36533
回答No.2

なんだっけ。。。きいたことある。。