• 締切済み

ノートパソコンとキャノンプリンターを繋ぐ方法?

Windous7ノートPC使用中です。Canon PIxus(MP490)を使いコピーしたいのですが USBケーブルはありますが繋ぎ方が分かりません。 どことどこに差して、接続したらよいかを教えてください!!!

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.3

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp490/index.html マニュアルをDLして下さい。

• trajaa
回答No.2

コピーならパソコン接続せずとも使えるような気がするが・・・・ USBケーブルのつなぎ方なら ・USBケーブルの平たい方をパソコン側に接続 ・USBケーブルの平たくない方をプリンターに接続 それぞれ、反対にはさせないように形状が異なっている 差し込み部分に差し込める方を指せばよい こんな感じで如何

• 1564oen
回答No.1

説明書に単枚のはじめての接続って紙はいってるでしょう?