• ベストアンサー

Twitter まさかの展開

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

子供のような青いキャラクターがアイスクリーム屋を追いかけている… のかと思ったら、実は車が子供を追い回していた、というオチでは。 動画の最初が子供の顔のアップから始まるので。

1234g6
質問者

お礼

ある意味怖い的な? ですかね、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • twitterについて

    twitterでフォローしてない人のつぶやきまで 出てくると言うのか、普通にPCなどで自分のホームに行くと下に見覚えのない人のつぶやきがあったり...これはどうゆう事ですか??

  • ツイッター動画

    旧ツイッター現Xを何年も使っていて、動画も問題なく上げられていました。 ところがここ3、4日くらい突然、動画が↓のように動かなくなることがあります。 ・10秒以上くらいの長い動画を上げると動かない ・長い動画でも編集して数秒削って上げるとなぜか動くようになる ・自分の昔の動画は問題なく見れる ・他人の動画はどんな長くてもほぼ見れるけど、ごくたまに見れないやつがある かなりレアなケースだと思いますが、対処法がわかる方よろしくお願いします。

  • ツイッターをやってます

    なかなかツイッターをやっているのですか漫画化から返事はないですけど頑張ってコメントしています 他の人も返信もこないけど頑張っています ツイッターをあんまりした事がないので教えてください

  • twitterの画像について。

    twitterの画像について。 twitterの自画像を見ているとキャラクターの絵(例:ピカチュー)や漫画の絵(例:ドラゴンボール)などを載せている方が良くいますが、これは別に問題無いんでしょうか? 最近、漫画の画像をネット上にコピーして問題になる事件が多いので気になっています。 何の問題も無いようならば自分も漫画キャラの絵を入れたいのですが、その辺が良く解らずまだ画像無しの状態です。 既に多くの方々がこうした画像を入れているので別に問題は無いのかな、とも思うのですが…。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 少年マンガでよくある展開というと

    少年マンガでよくある展開というとどのようなものがあるでしょうか。 例 ・実は双子だった。 ・まさかの記憶喪失。 ・ライバル登場。キャラは関西弁。

  • ツイッターに投稿された動画保存方法

    市川みおりさんの ツイッターに投稿されたこういう5秒ぐらいの動画って 保存する事出来るんですか?保存出来るんだったら保存方法教えてください。

  • ツイッターに動画を貼る

    ツイッターに自分で撮影した20秒程度の動画を貼りたいのですが、「この種類のファイルはまだ対応していません」とメッセージが出ます。 mp4なら貼れるんですか?となるとどうやったらmp4に変換できるんでしょう? ちなみに今まではいったんYOUTUBEに上げて、それを変換サイトでmp4に変換していました。 ただそこのサイトのhttpわからなくなってしまったので・・・ つまり、ツイッターに自分で撮った動画を貼りたいということです。どなたかよろしくお願いします。

  • ツイッター動画

    PC初心者です。 Androidで動画を撮影し、PCに送信してPCからツイッターに動画を上げています。このやり方で長年なんの問題もありませんでした。 しかし今日突然、10秒くらい以上の動画を上げると再生されなくなりました。↓画像のような感じで動画が全く前に進みません。 ・他人の動画や自分の昔の動画は問題なく全部見れる ・10秒以下の短い動画だと新たに上げても普通に再生される ・長い動画でもいったん編集して数秒短縮すると見れる ・PCの容量は充分余裕アリ かなり特殊な例だと思うので、ググっても対策が見当たりません。どなたか原因わかりませんでしょうか?

  • ツイッターの使い方

    ツイッターで、カキコみが相手の方の目にとまる様に話しかけるにはどのように操作すればいいんですか? フォローされてないと話しかける事はできないんですか? 例えば相手の方に紹介したい動画がある時。

  • 物語であったら嫌な展開

    小説、ドラマ、映画、漫画何でもいいのですが、 「この展開は微妙……」ってのが誰にでもあると想います。 どんな展開が微妙ですか?or嫌ですか? 僕はエピローグで「2年後」とか月日が経つ展開が嫌ですね。 あとそっくりさんが出てくる展開や、 偶然が偶然を呼ぶ展開が苦手ですね。 お暇な方、よろしくです。