• ベストアンサー

同棲カップルのセックスレスについて

hiromegumi42の回答

回答No.3

回答1のものです。 性欲はあるけど、彼氏とは無理とのこと。 彼氏のやり方に愛情を感じなくなったりはありません? 男もだんだん手抜きになります、自分が良ければと。 また、一人でする方が良いということはないですか? 二人でするより一人が楽にいけるからとなるのは多くあります。

kt1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、補足も見てくださってありがとうございます。 確かに愛情があんまりないかもしれないです(^^;) やるだけやって終わり。みたいな感じですね...

関連するQ&A

  • セックスレスカップル

    はじめまして、20代の女です。 私には付き合って半年、半同棲して3ヶ月ほどの彼氏がいるのですがセックスレスで悩んでいます。 彼は同い年なのですが、付き合い始めの頃からセックスに対して淡白でした。 最初はまだまだ素を出せていないからかなと思っていたのですが、月日が経つにつれて淡白さは増すばかり… 何回か話し合って改善を求め、その度に求められない寂しさから泣いてしまいました。 ですが一向に改善されることはなく、毎回「情けない男でごめん」「これからは努力する」の繰り返しで、落ち込んで自分を責めるばかりです。 キスやハグなどイチャイチャはしてくれますし、彼自身かなりの寂しがり屋なのですが、彼曰くイチャイチャしたりくっついたりするだけで幸せで満足らしいです。 おまけに自分で処理している形跡もありません。 元々性欲は強くないみたいですし、セックスにあまり自信がないようなのでマイナスなことはできる限り言いたくないのですが… セックスは大切な愛情表現の1つだと考える私にとって、今の状態はかなり辛いです。 彼との結婚も考えているので尚更です。 ですが、したくもないのに無理強いをするほど酷なことはないと思うので、やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 似たような経験をされた方、セックスレスを克服された方、男性女性問わずご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • セックスレスで同棲をはじめる

    元彼と付き合って2年くらいです。セックスレスです。 来週に彼の家に引越す事になったのですが、今になってセックスなしで 同棲しても今は楽しく過ごせても、何年もたつと問題があるんじゃないか・・・ 今は同棲するタイミングでないのではないか。と言われました。 人間としては好きだけど、性の対象ではない。とも言われました。 前に少しフェラチオをした時の事も、現実味が感じられなかった・・・などこんな状態から セックスレスを解消どころか付き合い自体もあやしくなりそうです。 心に体が伴わなくてお互い悩んでしまってます。 引越しも控えていて、焦っています。とりあえず、キャンセルするしかないでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 まだショックから立ち直れてないです

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • セックスレスではないんですが

    私は27歳、彼女は21歳で共に健康です。 交際を始めて11ヶ月目ですが、すでに結婚を前提に同棲をしています。 本日、彼女がセックスが足りないと不満に思っていることを知りました。 セックスは月に大体3~4回です。 セックスレスではありませんし、私はそれが普通と思っていました。 しかし、彼女のほうはそれに満足出来ずに一人悩んでいたそうです。 私はおそらく性欲が弱いほうで、彼女は強いほうなんだと思います。 「あなたのことは大好きだけど、この問題が解決できないと結婚は出来ない。今でさえ悩んでいるのに、年をとるとともにさらに回数が減っていったら結婚生活を続けられる自信がない。」というのです。 二人でカウンセリングを受けにいくことも視野に入れているのですが、どうやって調べていいかわかりません。 「セックスレス」「カウンセリング」などで検索してみましたが、正直どこがいいかもわからずとまどっています。 こうしたらどうだろうというアドバイスから、カウンセリングを選ぶポイントまで、なんでも結構です。 力を貸してください。

  • セックスレスで悩んでいます。

    私は、2年7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今、セックスレスでとても悩んでいます。 結婚も前提に、お付き合いしています。 外見、性格、収入は、人並みです。 こんなに悪いところがないのに 性欲だけは、本当になさすぎます。 私から誘っても、タイミングが悪すぎると言われ断られます。 この間、久しぶりに胸を揉まれました。 エッチしよ!と言われたので とても、嬉しくて彼氏に抱きついたら 舐めて、自分で入れて!と言われました。 こんな適当なエッチを待っていたんじゃない。 頭の中がぐちゃぐちゃになって そしたら急にエッチなんてしたくなくなり 断りました。 それから一度も触られないし してもいません。 そういう時は、他の人とエッチを したらダメでしょうか?

  • セックスレス予備軍なのでしょうか?

    私達はセックスレス予備軍なのでしょうか? 私29歳、彼27歳同棲中のカップルです。 お互い転職したばかりで落ちついたら結婚をする予定でいる婚約期間中です。 同棲する前は毎週末会うたびにエッチをしていましたが同棲した途端減少してしまいました。 その時はさりげなく聞くと転職したばかりで平日は疲れて出来そうになくて余裕がないと言ってました。 同棲して5ヶ月の現在は月一レベルです。 私は普通の女性よりは性欲があるほうなのか、週一でないと何だかイライラしてしまったり月一しか無いことに焦りが出て彼に当たってしまいます。 彼に思い切って相談すると「正直前は会うのが週一だったからやりたい!ってなったけど今は一緒にくっついて寝てるだけで満たされる」とのこと。 私はそれって私とのエッチに飽きたってことなのかなって思いました。 彼はそうじゃなくていい意味で関係性がもう1つ上の段階に進んだんだよと言います。 仲はよく同棲してからも毎週か隔週くらいデートしたりしてます。 私は今の彼氏だけが2年半と最長なので慣れてくると他の人もこんなものなのか彼が私を傷つけないように良い風に言っただけで、セックスレス予備軍なのか分かりません。 やっぱり慣れてくるとどうしても頻度は減るのか? 減った場合は私に魅力が無くなった、飽きたと言うことなのでしょうか? 体験談、アドバイスなんでも良いので宜しくお願い致します。