• ベストアンサー

同棲カップルのセックスレスについて

hiromegumi42の回答

回答No.3

回答1のものです。 性欲はあるけど、彼氏とは無理とのこと。 彼氏のやり方に愛情を感じなくなったりはありません? 男もだんだん手抜きになります、自分が良ければと。 また、一人でする方が良いということはないですか? 二人でするより一人が楽にいけるからとなるのは多くあります。

kt1102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、補足も見てくださってありがとうございます。 確かに愛情があんまりないかもしれないです(^^;) やるだけやって終わり。みたいな感じですね...