• ベストアンサー

ホルターネック

ホルターネックの両脇についてるひもみたいなのって、どうやって使うのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.2

こんにちは。 あれは、ハンガーにつるせるようについてるものですよ。 いらなければ切り取ってしまってもOK。 ホルターネックじゃなくても、チューブトップなんかでもついてますよ。 着てる時に出たら嫌ですよね(笑)

maruru12
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#224197
noname#224197
回答No.1

ヒモですか? ヒモって・・・服の内側についてる白いヒモのこと指してるんですかねぇ。