• ベストアンサー

ホルターネック

ホルターネックを着る際、下着はどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babynuts
回答No.4

ホルターネック可愛いけど下着問題ですよね。 私も悩んでます。やっぱり肩紐見せない方が可愛いし、かといってヌーブラは汗でズレるし、チューブトップ型のブラだと補正効果ないから胸垂れて見えるし… 透明のブラストラップもアリですが、結局見えちゃうのでビーズやラインストーンで出来てるストラップで見せるのが1番かなって最近雑貨屋さんとかピーチジョンで買い込んでる私です。

その他の回答 (4)

• easuf
回答No.5

私は見せストラップか透明ストラップです。でも、私がホルターを着る時は重ね着をするときがほとんどなので、ストラップを換えないこともよくあります(笑)。 あと、参考URLで見られるようなブラだと、ホルターネックのようにストラップを付け替えることができるので、そういうタイプをするのもいいかと思います。ただ、後ろでひもを結ぶタイプのホルターでは、ちょっと見えてしまうかもしれませんけど。

参考URL:
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=08&SeriesCode=29P&StyleCode=1
  • palmmy
回答No.3

背中が開いているかどうかだと思いますが、 ・ストラップレスブラを使用する ・チューブトップを使用する ・ブラをつけない 等の方法があります。

回答No.2

悩みますよね。 私はヌーブラが重宝しています。 あとは、ストラップレスのブラとか見せブラ系キラキラしたのをしてる子もいますよね。 他にもいろいろ対策がありそうです、皆様のアドバイスを参考にしてください。

• smthy
回答No.1

透明のストラップや、ビーズなどのみせストラップも売ってますよ!そういうのであれば、ブラの紐が気になりません。