• ベストアンサー

ホルターネックの着こなし方について

先日、ホルターネックのカットソーを購入しました。何も羽織らずに着るのもかわいいのですが、背中が結構あいているので、ちょっと露出しすぎてしまうので・・・店員さんからは、薄手のカーディガンを着ることを勧められました。 ホルターネックをベストみたいに着るのは変ですか?色は、ブルー系です。 ホルターネックの上手に着る方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-m-love2
回答No.1

>ホルターネックをベストみたいに着るのは変ですか? どういう着方か伝わりにくいので、何とも申し上げにくいですね(汗 ホルターネックにも色々ありますよね? ベアトップに紐が付いただけのタイプとか、カシュクールみたいになってるタイプとか。。。 どんなものかによって、アドバイスが変わってきます。 ベアトップに紐が付いただけのタイプだったら、上からショート丈のパーカーなんかでもかわいいと思います。 カシュクールみたいなものであればインナーにベアトップを合わせたりして重ね着を楽しんでもいいかもしれません。 ホルターネックのデザインがどういうものか分かりませんので、回答になっていないかもしれませんが(汗

tanukiinu
質問者

お礼

説明不足な点があり、申し訳ございませんでした。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 >ホルターネックをベストみたいに着るのは変ですか? 下にベアトップやキャミソールなどを着て、その上からホルターネックを着て、重ね着をするということかな?と私は思ったのですが・・・違ってたらごめんなさい。 私はいいと思いますよ!色の組み合わせで楽しめますね。私もやってみます^^ ↓画像が切り替わるので、わかりにくいかもしれませんが、ホルターネックの下にキャミソールを着ています。

参考URL:
http://www.kupu2.net/shop/original/kupu_003/index.html
tanukiinu
質問者

お礼

重ね着はOKですね~良かったです。 参考になりました。ありがとうございました。