• 締切済み

2ちゃんねるのBBSPINKについて

BBSPINK板に書き込めなくなったんですが何かあったんですか? 500 Can't connect to stimg.iand2ch.net:80 (connect: timeout) って表示されてます。

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.1

サーバー移転 kilaueaだっけかからaoiに移動しました

riotshieldpp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待ってみます。

riotshieldpp
質問者

補足

どうすれば書き込めるようになるんですか? janexenoを使っています。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるビューア?で2ちゃんねるが見れなくなった

    2ch閲覧用のjane2chというのを使ってちょっと前まで 閲覧してましたが、いつしか見れなくなってしまいました。ソフトは起動できるのですが、更新がまったくされないのです。更新しようとすると Socket Error # 10061 Connection refused. と表示されて、古いレスのままです。 今まで見たことない板は表示されません。 見たことあるスレは、古いレスのままです。 何か設定に問題があるのでしょうか?? 何かいじった記憶としては、 パソコンの起動を早くしようと、スタートアップ の設定をいろいろいじったことがありますが・・。

  • 2ちゃんねる、落ちてませんか?

    http://wwww.2ch.net/ 表示されないのですが、みなさんは表示されますか?

  • 2ちゃんねるの検索

    2ちゃんねるの検索が出来なくなっていませんか? 最近までhttp://www.2ch.net/で検索できたのに入力欄が無くなってます。 一々板から調べてゴチャゴチャした掲示板から探すのが面倒です。 どうにかなりませんか? p2.netも使えませんし。 良い方法を教えて下さい。

  • 2ちゃんねるはなぜああも悪循環に陥ってしまうのか?

    2ちゃんねるは出来はじめから色々問題が起きていましたが、田代事件あたりからこれまでの雰囲気と一変して荒らしや煽りなどモラルの無い書き込みが激増し、より犯罪性が高くなったように思います。そのころから2ch全体の雰囲気が、ニューカマーが増えたのか「厨房」的になり、まともなユーザーが離れてしまったように思います。過疎板・繁忙板を問わず煽りと荒らしに満ちた板ばかりになってしまいました。また他所のサイトへの集団荒らしなども起こるようになってしまいました。過疎板などを見ても何年間も同じ議論の繰り返しでちっとも面白くありません。たとえば海外生活板などは過疎板ですが6年前からちっとも進歩がありません。人種差別や日本女性を貶める目的で立てられた糞スレに煽り・荒らしコピペ・嫌韓中などの2chお決まりの糞レスが延々とついているだけです。議論内容もとっくの昔に議論されたものです。 なぜか2chには、2ch至上主義で、2chだけを信用し、2ch無しには生きられないなどという連中がいるようですが、私には時間の無駄だと思います。ネットが当たり前の今に2chだけが特別ではないし、2chは01年ぐらいから既にゴミと化していったと思うからです。皆さんはこのような進歩の無い2ちゃんねるをどう見ていますか?

  • 2ちゃんねるに書き込めない

    ある板に書き込もうとするとクッキーが設定されていないと書き込めませんって表示がでて、規約を承諾して書き込む とボタンをクリックするとblank../test/bbs.cgi というメッセージが表示されて書き込めません。 クッキーは設定してる筈なんですけど、どうなっていいるのでしょうか? なにかわかる方、どうかよろしく御願いします。 ブラウザ・・・IE 2chブラウザ・・・ギコナビ

  • 2ちゃんねるが見れない

    ここ2日くらい2chが見れません。板によっては見れるところもあるのですが自分がいつも見ているバカニュースやダウンロードなどは見れません。なにかわかる方いましたら教えていただけると幸いです。

  • 2ちゃんねるに詳しい方

    「P2ch」って使えますよね? 何か去年の3月辺りに書き込めなくなって以来放置していたのですが、 最近どうなっているのか思い出して開いてみました。 すると普通に書き込めました。 書き込み有効期限が2014年8月までだったのですが2015年8月までに延長されていました。 それと、書き込んだ時のIDの末尾が「P」では無く「0」になっていました。 ただし!PINK板だけしか書き込めないようです。他の板は「p2 info - 板サーバから最新のdatを取得できませんでした。」って表示され書き込めません。 どういうことなんですか?回答お願いします。

  • 2ちゃんねるで書き込めなくなった

    Jane Style を使っているのですがなぜか書き込めなくなってしまいました。 書き込もうとすると ERROR! やられたでござる:Lv=0 さて自力で復活できるかな? - http://ninja.2ch.net/ と表示されてしまいます。 なにかわかるかたがいたら教えてください

  • HTTP_Request2のタイムアウトの設定

    PEARのHTTP_Request2の設定項目に「connect_timeout」と「timeout」があるのですが、 この2つの違いを教えていただきたく質問致しました。 http://pear.php.net/manual/en/package.http.http-request2.config.php -connect_timeout Connection timeout in seconds. Exception will be thrown if connecting to remote host takes more than this number of seconds. -timeout Total number of seconds a request can take. Use 0 for no limit, should be greater than connect_timeout if set. Exception will be thrown if execution of HTTP_Request2::send() takes more than this number of seconds. 例えば次のようにした場合、何をするまでが10秒で、何をするまでが20秒なのでしょうか。 $request = new HTTP_Request2('http://www.goo.ne.jp/', HTTP_Request2::METHOD_GET, array('connect_timeout' => 10, 'timeout' => 20)); try { $res = $request->send(); } catche ... よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • ネットがつながりません。

    DSLなんですが、ネットにつなげようとすると、 E004OP:Timeout while trying to connect to the network. ってでます。サーバがダウンしているのかと思いましたが、同じ環境の人は使えています。 カスタマーサービス(?)などに聞いて設定をしたらつながったんですが、またすぐつながらなくなりました。 どうしたらいいんでしょう?何が悪いんでしょう? Dyna BookでOSはME アメリカにいて、EnterNet300でYahooDSLを使っています。

専門家に質問してみよう