• 締切済み

チャレンジタブレットについて

僕のチャレンジタブレットはAndroid バージョン2.3.7なのですが、パズドラなどのアプリを使うことが出来ません... なぜなら、利用制限がかかっているためです。この利用制限を突破しようと、試しているのですが、どうやってもできません... まず、利用制限時間はかかっていないため、利用制限時間を使ったバグを使うことはできません。また、設定から子モードを強制停止することは出来ず、強制停止チェーンを使ってやろうとしても、利用制限がかかっていてできません。(一応、ブラウザからGoogle play に入りログインして、インストールすることは可。) それじゃあ、データの初期化をおこない、利用制限などの決められている初期設定を消してしまうという方法はあるのですが、それ以外の方法で利用制限を解除する方法はありませんか?

みんなの回答

• tomfox
回答No.2

僕もチャレンジタブレット持ってますよ! それで、僕もどうしてもパズドラがやりたかったんですよ。そのためにタブレットを初期化して親モードの設定からやり直しました。ですが、容量が足りませんでした。インストールはできるのですが、その後の登録ができるほど容量はありませんでした。そこで僕は他の教材や他のアプリを全てアンインストールか強制停止しました。勿論本来の用途とは全く違いますが、それくらいやりたかったんです。それでも結局できませんでした。そこで、僕は中国のパクリパズドラをインストールしました。(Googleで検索すればでてきます)ですが、全然楽しくありませんでした。なぜなら、字が中国語だったからです。それにパクリだし、、、。そして僕はパズドラチャレンジをインスールしました。まぁ、気休めくらいにはなります。どーゆー風になるかは、『チャレンジタブレットでもパズドラはできる』って言う動画(YouTube)を見ればわかりますが、全然楽しくありません。 結局はあきらめて、iPhoneとかを買うしかないんですよ、、、泣

回答No.1

パズドラは、OSでアウトですね・・・4以降なので・・・ ようは、ROOT化したいってことですか? Cortex A8 1GHz  RAM 1GB / FlashROM 4GB Android 2.3 貧弱すぎて頑張っても無理っぽいですね