• 締切済み

タブレットの強制初期化方法

タブレットのパスワードが分からなくなってしまい、強制初期化をしたいのですが方法が分からないので教えて欲しいです… (Hyjoy tb901)

みんなの回答

• chie65535
回答No.4

追記。 方法が3つ書いてあるのは「3つのうち、どれか1つ」という意味です。

• chie65535
回答No.3

一般的なアンドロイドタブレットだと ・音量上げを押しながら電源オン ・音量下げを押しながら電源オン ・音量上げと音量下げを押しながら電源オン で、リカバリーモードに入り、初期化できます。 (項目選択は音量上下ボタン、決定は電源ボタン)

• 121CCagent
回答No.2

Androidスマホを強制初期化する2つの方法 リカバリーモード以外のやり方も https://appllio.com/forced-initialization-android-smartphone などを参考にしてみるとか。ただお使いのタブレットだとAndroid 10になっているので使用しているGoogleアカウントのパスワードがわからない状態で強制初期化すると Android「このデバイスはリセットされました」の原因と解決方法! GoogleアカウントのDevice Protection(端末保護機能)を解除しよう https://sp7pc.com/google/android/42495 Device Protectionって機能が作動してメーカー修理に出すような事になるので注意を。

回答No.1