• 締切済み

楽しいこと

今年からはじめたばかりの仕事をもう辞めて住んでるアパートも引き払って 実家に戻ろうかと考えているのですが今やってる仕事は給料が少し良いです。 お金のためにもう少し頑張ろうかとも思うのですが、 お金を使って楽しいことって何がありますか? 正社員じゃないので一生その金額が貰えるわけではありません。 続けてもスキルがつく仕事でもありません。 履歴書の職歴がよくなる仕事でもありません。 お金を使って楽しいことって何がありますか?

noname#204311

みんなの回答

回答No.4

家を買えるとか・・・。 将来性がない仕事をずるずる続けていても次の仕事探しが大変。 一時的に収入が上がってもメリットは少ないと思います。 私はですけど、お金は将来も継続して存在すると見通せるときやっと安心して使えるので、 質問者様も今の状況では目先のお金に価値が無いのではありませんか?

質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#207969
noname#207969
回答No.3

美味しいものを食べたり、何かするのにはお金は必要です。 お金を使って楽しいことはないけど、使わないと何もできないのではと思います。

質問者

お礼

有難う御座いました。

• sakura-333
回答No.2

食べる事だって遊ぶ事だって何でもあるでしょうに・・ 何なら私が使って差し上げましょうか?

質問者

お礼

有難う御座いました。

• precure-5
回答No.1

楽しむ前に、生きるだけに金がいる。

質問者

お礼

有難う御座いました。