-PR-
解決済み

文字の書いてあるTシャツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88818
  • 閲覧数539
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (92/98)

よく町で見かける、
漢字の書いてあるTシャツってどこで売ってるんですかー?
こないだ、アメ横でおすしの名前の入っているTシャツを見つけたのですが、
それ以来、ほかにみたことがありません。

くだらない質問でごめんなさい。
知っている方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

浅草の仲見世とか、日光とか、外人観光客の多いところには前からあります。
あまりおしゃれじゃないけど、
「一番」とか「東京」「江戸前」とか書いてあります。
おしゃれ系な漢字入りTシャツは、今だと、裏原宿とか、
「蜻蛉」っていう、神宮前交差点近くの郵便局の並びのショップにありそう。
お礼コメント
kirin3

お礼率 93% (92/98)

早速のお返事、ありがとうございます!!

おしゃれなほうを、探してました(^^
早速、行ってみたいと思います!

うれしいっ♪
投稿日時 - 2001-06-12 00:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

コム・サ・デ・モードに「空」、「海」っていうのもありましたよ。
白地にグレー、黒字に黒で、字のところのプリントが光沢のあるインクでおしゃれです。
お礼コメント
kirin3

お礼率 93% (92/98)

本日、発見しました!
とってもシンプルでおしゃれですね。

情報、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-13 00:16:45


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

たしかアメリカのAnythingと言う会社が漢字Tシャツを作っていました。
お店でたずねてみてはいかがでしょう?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

代官山のOKURAにありそうな感じです。(確かじゃなくてすみません)
良かったら見てみてください。

渋谷区猿楽町20-11
TEL03-3461-8511