• ベストアンサー

女性の方にしつもんです!!

女性が仲のいい友達に「近況報告する!!」というノリで久しぶりに会って話したい時って、どんな話がしたいのでしょうか? やっぱり恋バナでしょうか?

noname#207262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

頑張っていたことの結果が出た とてもうれしい出来事があり聞いてほしい 結婚報告 彼氏の話 体調の話 などが考えられるのではないでしょうか

質問者

お礼

本人に良い事があったという事ですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は色々な話をします。 職場の話や懐かしい思い出話、友人の愚痴だったり。 でも結局盛り上がるのは恋バナです。 彼氏ができた。結婚が決まった。妊娠した。実はうまくいっていない、など。 話を聞いてほしいんです。ただ話を聞いてもらって発散したいんだと思います。

質問者

お礼

なるほど。発散ですか! ありがとうございます。

回答No.1

結婚報告ではないでしょうか。

質問者

お礼

幸せの確認という事ですね! ありがとうございます。