文字や写真をDVDに印刷したい

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWで文字や写真をDVDに印刷する方法を教えてください。
  • ディスクレーベルを作成するための基本的な手順を分かりやすく教えてください。
  • EP-806AWを使用してディスクに写真や文字を印刷する方法を詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

文字や写真をDVDに印刷したい

機種 EP-806AWです。 写真や文字を入れたディスクレーベルを作成したいのですが。基本が分かりません、分かりやすく教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212067
noname#212067
回答No.2

はじめまして、こんにちは 操作は、プリンタの液晶パネルから行う方法と PCにレーベール印刷アプリをインストールしてPCから行う方法があります 詳細は「ディスクレーベル印刷」以下のリンクを参照してください

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4970_00.PDF
hiest1950
質問者

お礼

大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#211553
noname#211553
回答No.1

CD印刷対応プリンターなら、ラベル作成ソフトが付いてると思います。 それを使えば簡単に出来るはずですが? 写真は、ソフト上にドラッグし位置を決めて、文字はソフト自体で書き込めるはずです。 文字の大きさや位置は、文字の大きさは枠の角を引いたり戻したりで調整、位置は枠ごと移動し決めればOK です。プリンターの所定の位置にCD やDVDを入れて印刷です。

hiest1950
質問者

お礼

有難うございました。懸案の印刷が出来るようになりました。