• ベストアンサー

塩ビ管のめkらキャップ

塩ビ管(VP50・VU50)のめくらキャップって存在するのでしょうか? どなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5y3gk
回答No.1

VP50のキャップはあるようですね。 http://www.proflex.co.jp/super/tugite/enbi/cap/cap.html VUはわかりません。

doradora1306
質問者

お礼

有難うございました。一気に問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• tabarn
回答No.2

VP.VUともありますよ、 差し込み寸法、厚さに違いがあります。 排水など圧力のかからない配管でしたらパイプがVPであってもVU用のキャップで十分です。

doradora1306
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。