• ベストアンサー

MBとケースの相性について

a8025の回答

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.3

こんにちは タマにありますね。 自分の場合は二端子のLEDを買ってケースに付いてるものと交換してました。 (LEDはケースにはめ込んであるだけの場合が多い) 最近はマザーのピンが端にあるなら三端子のうち端のを抜いて真中に差し替えて使ってます。(●○●→●●○) お使いのマザーを写真で確認できなかったので何とも言えませんが、 マザー上にスピーカー端子が無いなら、マザーにスピーカーが付いてる場合もあります。 ゴム製のような円柱状の物(高さ5mm~10mm、直径10mm位?)

hoku2004
質問者

お礼

あのコ゜ムがスピーカーだったんですか?   MBの配置図にPowerLEDのみ GとかYの色の表示があったのはメーカーの罪滅ぼしのご親切だったんですね?    それにしても素早い、しかも懇切丁寧なご回答を有難うございます。