• ベストアンサー

googleサービスにつきまして

deepxxxxxslowの回答

回答No.2

Googleがやってることなんだからサービス内容は同じ。 アクセスしたところで表示される画面が違うだけじゃん。 どこで使おうと使い終わったらログアウト。 寧ろこれが普通だと思ってたけど。 「使用すべきではない」ってのは大げさでは? 念には念を入れてクッキーもクリア、キャッシュもクリア、何もかもクリアして ログアウトすれば? 質問タイトルにGoogleってはっきり書いてるのに なんで伏字に? 伏せたところでわかるだろうに無意味なんだけど。

smoke11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にgoogleに限ったことではないのですね。 伏せ字の件、失礼しました。 ありがとうございました。