• 締切済み

東京駅記念スイカについて

こんばんは ひまーなもんで。  さすがに もう出てないだろうと思い検索したら まだ売り手もいるし 買い手もいます。  入札日時を見ても 最近や昨日も。 以前見たときに 90万なんてのもありましたね。 未だに入札している方たちは もうじき希望者全員が買える ってこと分からないんでしょうか?  んな事ないと思いますが どうなんでしょ。

みんなの回答

回答No.1

初期ロットと再販ロットで型番が違います 当然、将来的に初期ロットは値が上がりますから

syogouki401
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございます。 自分はスイカは見たこともありませんが 通し番号(お札のような)があるんですか? ま、それは置いておいて 自分だったら再販の有無を問わず もっと後に出品しますけどね